プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パウンドケーキを作ろうと思ってレシピをみたらわからない言葉が出てきました。
「アーモンドプードル」と「ケーキクーラー」です。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

アーモンドプードルはアーモンドの粉です。

製菓材料売り場に売っています。アマンドプードルとも言います。

ケーキクーラーは焼いたケーキを冷ますときに置く台のことです。オーブンについていることもあります。
http://store.yahoo.co.jp/megapark/a5b1a1bca5-18. …
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほどなるほど。
早速明日にでもお店で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 22:40

アーモンドみたいな犬、プードルのことです。



うそです。

アーモンドを粉末にしたものです。

ケーキクーラーは焼いた後のケーキを冷ますための網のような台のことです。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

そっかー。犬かぁぁ。ってそんなわけないですね。
面白いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!