プロが教えるわが家の防犯対策術!

黄体ホルモンを増やすためにと、今かかっているレディースクリニックに加えて漢方を考えています。東京・神奈川あたりで評判の良い漢方薬局をご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと存じます。HPを見ると、有楽町の玄羽堂や青山のむつごろう薬局が出てきます。漢方は初めてですのでどこが相談しやすいかという知識もありません。よろしくお願い申し上げます。また、ざくろ屋さんのイラン産のざくろジュースも飲んでいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

臨月の妊婦です。
私も漢方飲んでました。私の住んでいるのは関東ではないので、具体的にご紹介できる所はありませんが、私が薬局を決めた時の経験から言うと、やはり相談してみて自分と考えが合う所、顔を見て話ができるように通いやすい所をご自分で探されたほうがいいと思いますよ。
私はネットで相談を1件、飛び込みで相談を1件した後、それでも納得いかなかったので、ネットで近所の薬局を探しだし、足を運んで相談してみたら、そこが一番自分に合っていると思えたので、そちらでお世話になりました。どちらの薬局も相談無料でしたし、決して悪いわけではないのですが、私には最後に行った薬局が合っていました。評判がよい所というより、まずどちらかに行かれてみて、合わなければ「もっとこういうところ」と探されるほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の関係で遅くなりました。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!