アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LISMOを始めて通勤時や昼休みに音楽を聴く事が多くなりました。

気分で今はゴスペラーズを良く聴いてます。

ゴスペラーズは以前から好きなアーティストの1つで、通勤路に結婚式場があって、春だからウキウキした曲が聴きたかっただけなんですけど。。。

最近会社でよく「結婚の予定とかあるんですか?」なんて訊かれる様になりました。
今は特にお付き合いしてる人も居ません;

披露宴で使える曲が多いからなのかもしれませんが
そんなに落ち着いちゃって見えるんでしょうか(==;)
何だか万に一つの恋愛のチャンスも逃がしそうな感じです(--;)
(でも好きだから会社以外で聴いてます)

みなさん(特に男性の方)、「ゴスペラーズを好んで聴いてる」女性ってどんな印象受けますか?

ちょっと興味があったので。。

A 回答 (4件)

30歳女です。



私もゴスペラーズファンです。
5年ほど前に勤めた会社の営業さん(♂)がたまたまゴス好きで、意気投合、一緒にライブにも行きました。
(私は既婚者なので、恋愛ではなかったです)

私自身ゴス=結婚のイメージがまったくなかったので質問を読んでちょっとびっくりしました。
ここ数年のシングルがバラードが多かったからでしょうか?

質問者さんの質問に対する直接な回答にはなっていませんが、
周りを気にすることなく好きな曲を聴く、それが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにゴスペラーズ好きの人が居るなんて、羨ましい!

今まであまり会社で音楽を聴かなかったから、目に付いたのかもしれません。(詮索好きな女性の多い職場なので;)

>周りを気にすることなく好きな曲を聴く
そうですよね。
これからも彼らの美声をたくさん聴いていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 19:39

「ゴスペラーズを好んで聴いてる」女性=ゴスペラーズ好きなんだね♪、ってくらいです。


特に固定したイメージはありません。
ジャンルによって多少は妄想できたりもするでしょうけれど、アーティストで人の身辺を妄想できるほど詳しくないせいかも知れません。

性別は書いた方が良いのかな?
♂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう感じなんですけどね~
他のアーティストの曲を聴く時はモードも変わりますね。

ただ、音楽の趣味が合う人とは他の部分でも共通した波長を感じます。それだけで好印象というか。。

そういえばリスモには「うたとも機能」(同じ歌を聴いてる人同士のリンク機能?)っていうのがあるらしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 19:57

30才あたりの♂です。



とても良い印象を受けます。

私もゴスペラーズが好きです。

流行の歌ばかり聴いてる人より断然好印象です。

聴いてる音楽は、その人の心を現すと思います。

素敵な音楽を聴いてる人は、心も素敵なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でゴスペラーズ好きの人っていらっしゃるんですね!
結構女性ばかりの印象があったもので。。

ゴスペラーズを聴いてると、心が浄化される感じがします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 19:29

あまり特別に印象は受けませんが・・・。



すごい今風な感じですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今風ですか(^^)?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!