アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに阪神×巨人戦を甲子園にて観戦しようと思っています。
はじめて甲子園に行くのですが、主に阪神の応援はライト・レフトどちらがよいのでしょうか?
また座席表などご存知の方がいらっしゃいましたら詳細を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

質問者の方がどこの場所のチケットを入手されたかは


分かりませんが
みなさんが言ってるとおりほとんどが阪神ファンです

巨人の応援団はレフトの一部に指定席があります
他球団のビジター応援指定席より多少場所が広くなってます

それ以外は阪神ファンばかりです

座席表は甲子園球場HPに席番号を入力すると出てきます
http://www.hanshin.co.jp/koshien/seat/

甲子園公式HPでは少し小さいと思われたら
チケットぴあのサイトにも座席を確認できる所があります
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd …

拡大を押せば大きく表示されます
さらに右クリで大きくも表示できます

これで大体の席がどこになるかは分かると思いますよ

参考URL:http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd …
    • good
    • 1

360度阪神ファンで埋まるので、どこでもよいのです。

巨人ファンはレフトの一角に、いるかいないか分からないくらいごく僅かですから。むしろ、「濃い」阪神ファンのいる一塁側・ライト側は避ける方が賢明でしょう。野球を冷静に楽しめない可能性があります。私も阪神ファンですが、うるさいだけの連中は、本当のファンなのか疑わしく、ただ騒ぎたいだけで迷惑だと感じております。
    • good
    • 4

野球の場合、ホームチームは1塁側のベンチになりますので、基本的にはライトスタンドがホームチームの応援スタンドになります。



しかしながら、甲子園で阪神を応援する場合は、ほとんど球場全体が阪神ファンになっていると思います。
応援も外野席から内野席、バックネット裏までみんな応援してますのでどこでということはないと思います。

ちなみに、巨人の応援団はレフト側の外野スタンドにいますので、このあたりだけは阪神以外の応援団ということになりますかね。

座席は http://www.hanshin.co.jp/koshien/seat/ で確認してください。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/seat/
    • good
    • 1

昨年、阪神×巨人戦を見に行きました。


巨人の応援団はレフトの外野スタンドにいましたがほとんどいない状態でしたよ。
ほとんど阪神ファンばかりです。
三塁側の内野の上でしたが西日がきつくて日没を待ちましたよ。
できるならライト、一塁側がいいですよ。
とにかくうるさいの一言でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!