プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊で悩んでいます。
今の病院の先生に不安を感じています。
愛知県、岐阜県で評判の良い不妊治療専門の
病院は色々あるようですが、実際に行かれた
方、評判をご存じの方のお話を伺いたくて質問しました。
宜しく御願いいたします。

A 回答 (3件)

はじめまして☆


私も今、妊娠希望の者です。
基礎体温計をつけていたのですが、グラフがおかしく心配だったので旦那のお母さんに教えてもらった病院へ連れてってもらいました。
お母さんも昔しお世話になったとのことです。(20年は昔しと言ってましたが・・・)
愛知県名古屋市中区栄にある、可世木医院です☆(家族で経営されてるみたいですよ。)
案の定、私も子宮の調子がおかしい事がわかりました。(今も通院中です。)
知らなかったのですが、診察券を見るとちゃんと診察内容が不妊症となっていました。けっこう、県外市外からも患者さんが見えるとのことです。
私は今福院長に見てもらっているのですが、とっても話しやすい方ですよ。
一度書きのHP見て見て下さいね(^^)

私も早く子供が欲しい!と思っていたけど、こればっかりは・・・・って感じですよね(涙)がんばりましょうね(><)

参考URL:http://www.nn.iij4u.or.jp/~kasekihp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可世木さんの名は聞いたことがあります。
一度伺いたいと思っていました。
先生が話やすいかたと聞いて安心して
行けそうです。

お礼日時:2002/01/24 06:03

岐阜市の赤十字病院はいかがでしょうか。


不妊治療だけでなく婦人病全般の相談会も開かれていたと思います。

以下、ホームページより抜粋です。
●女性のためのセミナー
 女性に多い病気について、毎月テーマを変えてお話しするセミナーです。
  日時:毎月第3土曜日 11:30~12:00
  場所:岐阜赤十字病院東館3階会議室
  1月:不妊症診療の最前線「顕微授精について」
  2月:女性の腹痛
  3月:不妊症診療の最前線「胞胚培養について」

ホームページを一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.gifu.jrc.or.jp/home/gifu-med/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤十字病院が不妊治療をされているとは知りませんでした。最近はじめられてのですね。近いのでここなら通えそうです。一度セミナーに参加してみようと思います。
貴重な情報大変ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 06:16

豊田市ご存知ですか??


豊田市駅の近くにあるにある竹内病院(産費人科)は避妊治療に熱心ですよ。
新聞などでも何度も紹介されています。

駐車場の車のナンバーをみると、結構遠方からも通院されてる人もいるようです。
もし、ご自宅から近い様でしたら是非調べてみてください。

赤ちゃんできるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岐阜からなのでちょっと遠いでが、
HPがあるようでしたら参考にさせていただきたいと思います。暖かい励ましのお言葉大変ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/24 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!