プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳、♀です。
高校も卒業したので髪染めようと思うんですけど、(ちなみに美容院でではなくて自分で)どのメーカーのがお勧めですか??
また染めるときのコツなどあったら教えてください。

A 回答 (2件)

プリティア ハッピーファンタジーカラー


ビューティーン
ビューティラボ
パルティ
マシェリ
と使ったことがあります。

自分的にあんまり色が付いたように思わなかったのが、プリティア ハッピーファンタジーカラーでした。
オススメは、ビューティーン、ビューティラボ、マシェリですね~。
トリートメントが付いてるやつがいいと思います。
上の4つなら付いてますよ☆
トリートメントがないとかなり髪の毛がバリバリするので^^;

違う話になってしまいますが、カラーリングは美容院絶対オススメですよ~。
高いけど(笑
自分だとどうしてもムラが出てしまいますね。
自分で染めて失敗して結局美容院へ…なんて話もしばしば聞きます。
まぁ参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり美容院がいいんですね。。
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2006/03/16 03:18

やっぱり初染めなら美容院がカラーも豊富だし、ムラもなくてオススメだとは思いますが、自分染めなら友達とか家族に手伝ってもらうとかの方が綺麗にできると思いますよ。


 
私は
ビューティー○ボ
ビュー○ィーン
フェリ○
モッズヘ○ー は使った事があるのですが悪くなかったと思います。値段の高めのはやっぱり色が綺麗だと思いました。
逆に
ルシード ○ル は皮膚がチクチクしたし、においもあったように思います。

美容、クチコミとかで検索してみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、手伝ってもらいます。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/17 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!