アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりの状態です。もうあきらめたいと思います。前向きに忘れることのできる歌を探しています。なにかありませんか?

A 回答 (7件)

どういう仲だったのかわかりませんが、明るい曲調の失恋ソングならMr.childrenの『花言葉』なんかがいいんじゃないですか~

    • good
    • 6

友達以上恋人未満といったらELTの「Dear My Friend」だと思います。


曲や歌詞も前向きで明るいです。

http://avexnet.jp/item/every/disc/product/AVDD-2 …

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59599
    • good
    • 1

前向きに明るいのなら、V6の『情熱のRAINBOW』がおススメです。

♪こんな自分が大好き~♪という所を聴くと悩みがちっぽけに思えます笑。
アイドルはちょっと・・・と思うのでしたら、L-Rの『直線サイクリング』という曲がおススメです。明るくなりたい時いつも聴いています☆
    • good
    • 0

ポルノグラフィティのジョバイロの、「悲しい花つける前に小さな芽を摘んでほしい」なんてどうですか??

    • good
    • 1

レミオロメン、HOMEMADE家族、スキマスイッチ(「全力少年」などの明るい歌)がいいと思います。

HOMEMADE家族は前向きにさせてくれますよ!
また、ORANGERANGE、サンボマスターも結構いい歌ありますよ。ORANGERANGEは「ロコローション」みたいな歌だけじゃないですよ~「NATURAL POP」がおすすめです。

参考URL:http://www.orangerange.net/
    • good
    • 0

そんな時はドリカム、松任谷由美、竹内まりやがオススメ、但し選曲間違うと、悲しくなるので、要注意!

    • good
    • 2

前向きになれるかどうかわかりませんが、とりあえず・・・。


浜田省吾「片想い」を聞いて、いっぱい泣いて忘れちゃいましょう。
http://mora.jp/package/80307744/SRCL04950/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!