アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電撃文庫の「ミナミノミナミ」についてなのですが、この作品は続巻はなぜでないのでしょか?どなたか知っている方回答お願いします。

A 回答 (4件)

5月の新刊予定まで公開されていますが、いまのところ影も形もありませんね。

まだ1年です。ライトノベルで1年、2年待たされるなんて珍しい事でもないので、気長に待ちましょう。
    • 0

この話題は2chなどで話題となっていますが、公式の回答はありません。

自分は秋山作品が大好きで全部読んだのですが、ミナミノミナミノの続刊(E.G.コンバットの最終巻も)が出ないのは気になるところですので、早く真相が知りたいです。

ちなみにいろいろ調べてみたら、噂では入院しているとか色々な説がありますが真相はわかっていません。今は気長に待つしかないですね。
    • 0

「鉄コミュニケイション」「イリヤの空、UFOの夏」

今年は「涼宮ハルヒ」がアニメ化されたのでその影響もあるのでは?
「E.G.コンバット」も完結しないまま相当立ってますし...
    • 0

う~ん・・・私も気になってます。

でも出そうな感じはしますよね・・・。単に筆が遅いだけでは?
    • 0