アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月18日を目途にロンドンに新婚旅行に行こうと思っています。
成田=ロンドン往復のビジネスクラス(JAL指定)を一番安く手に入れられる旅行代理店はどこでしょうか。
また、JAL指定のビジネスクラスのツアーがあるとしたらどのようなものがあるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、年末年始でエジプトに行った時、航空会社指定、日程指定でしたので、JTBさんに頼みました。

もちろん、ビジネスです。近くになってくると安いのが出てきますが、それは、結果です。やはり安心してできるところに頼んだ方が良いと思います。また、日程をみますと、丁度夏休みに入ってきますので、早めに予約しないと、無い場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早めに予約を入れてみます。

格安ビジネスは座席数が少ないようです。

夫婦割引もありますが、新婚旅行だと適用できるかな?夫婦割引より格安ビジネス2人の方が安いとも聞きました。
以前にHISで頼みましたが(ロンドンですがJALではありません)、ここが一番安いかどうかは知りません。別の機会に小さいところに依頼したら取れませんでした。
座席数が少ないので大手でないと困難かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり大手でないと難しいのですね・・・。