アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。お世話になります。画像処理ソフトでスキャナなどで取り込んだ写真を魚眼レンズで見たみたいな形に処理できるソフトをご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。当方画像処理ソフト自体あまりつかったことがありません。ご紹介いただいたソフトをお使いでしたら、その使い勝手などもお教え願えたらうれしく思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

同じく、Photoshopをご推薦いたします。

でも正規版はとても効果ですので、一般家庭向きに今Photoshop Elements(エレンツ)というソフトが発売しています。正規版の機能を限定したものですが、ご希望の処理について支障はないと思います。価格などは下のURLにあるかと思います。
使い勝手は…、とても重宝しています。写真などを撮るとすぐにこれで処理したり、今年の年賀状などは大変頑張ってくれました。

是非お勧めします。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/photoshopel/main …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!
たしか購入したパソコンについてました。
やってみますっっっ!

はじめまして。

画像処理は作り手の主観によって食い違う結果になることが多いので、
私が質問の文面から感じ取った画像処理をするとしますと・・・

Photoshopを使い、目的の画像を正方形にて選択範囲します。
フィルタ>変形>球面 で魚眼レンズっぽくなるかと思います。

Photoshopは値段は少々高値ですが、画像処理を本格的に楽しまれるならお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

hdnetwork様、早速のご回答ありがとうございます。
ご親切にありがとうございました。

名の通ったソフトなら大抵はできそうな気がしますが・・・

とりあえずペイントショップはできます。
#PaintShopPro6で確認

使いかっては・・・私が説明するより 検索した方が分かりやすいので省きます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

SLIM様 早速のご回答ありがとうございます。
よかったです。検索してみます。ありがとうございました。