プロが教えるわが家の防犯対策術!

花展のポスターを作っております。
洒落たデザインにしたいと思っております。
サイズはA-4版です。外周に洒落たシンプルな枠を配置したいと思っております。
何処かそのような、洒落た枠を提供してくれる(無償)HPは有りませんでしょうか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

飾り罫をキーワードに検索するといいと思います。



試しにgoogleで「飾り罫 フリー」を検索したところたくさんヒットしました。

No.1の回答者が書かれているように、営利目的の使用を禁じていたり、営利の場合は有料というところもありますが、制限のない太っ腹のサイトもたくさんあると思います。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E9%A3%BE%E …
    • good
    • 0

無いですねぇ(^^;



 商業目的だから無料HPのは使えないし、Web用の画像データばかりなので印刷では使えません。

 版権フリーの画像データCD-ROMとかが売ってますから、それを購入しましょー

 A4・・・・リーフレットじゃないんですか?それって(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!