プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結露防止スプレーを一度噴射し、そのあとしばらくは役に立ったのですが、効果が切れてきたのでもういいやと思い、窓拭きスプレーで窓拭きをしました。すると、小さな水玉模様のような跡が無数に残って取れません。全面にあり、結露防止スプレーを使ったことを後悔するほど見た目が汚いです。これは、ガラスの繊維の中にまで入ってしまったのでしょうか? どうにかして取る方法を教えていただければ助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ガラスの表面にまだ残っているだけです

とるには、台所でつかうクリームクレンザーで軽く磨くととれます

この回答への補足

nrb様。
補足の欄で失礼します。
昨夜大雨の中クレンザーを買いに行き、今日は春の嵐の中、1時間半かけてふき取りました。かなりこびりついていて大変でしたが、おかげ様で取れたようです。いいダイエットにもなったかな?(笑)
本当にありがとうございました!

• 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。「自信あり」とのことなので頼もしいです。今クリームクレンザーが家にないので、買ってすぐ試したいと思います。ほんと取れてほしいです!