アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜月の見える丘に
の曲名の読み方

1.こんや つきのみえるおかに

2.こよい つきのみえるおかに

3.その他

どの読み方が、ただしいかわかる人お願いします。

m(__)m

A 回答 (4件)

はい,1です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す。

お礼日時:2002/01/24 10:23

Nickee さん、こんにちは~☆♪



> どの読み方が、ただしいかわかる人お願いします。

1の「こんや つきのみえるおかに」だと思います。

「JASRAC作品検索サービス」でのカタカナ入力の際、
『コンヤツキノミエルオカニ』でできました。

下記URLで、お試しくださいませ。

【JASRAC】
http://www.jasrac.or.jp/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す。

お礼日時:2002/01/24 10:24

こよいだと、「今宵」のようになるであります。


特別な意味があるなら、あて字を使いますが、
この場合は、考えにくいと思われます。

そして、以下の方々の回答の通り、検索してみると
わかると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 友達同士で意見が分かれたものですから、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 10:25

Nickeeさん、こんにちは!



先の方がお答えになっているように、「1」で合ってます。
タイトルをそのまま素直に読めばいいですよ~。
一応、公式サイトのURLを記しておきますね。
”Discography”を参考にされては?

参考URL:http://www.being.co.jp/bz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すみませんが、みなさん同じ回答だったのポイントは早い順でつけさせてもらいます。m__m

お礼日時:2002/01/24 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!