アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人に長いグミを貰ったところすごくおいしかったのですが、どこのメーカーで、どこで売っているのかがわかりません。
友人も人から貰ったものらしく、さがす検討がつきません。
そのグミは、ハリボーのグミのような表面がすっぱい味で、見た目はセロハンテープのようににょろにょろしています。
どなたか、このグミの正体を知っている方、どうか回答お願いします。
あの味が忘れられないのです。

A 回答 (2件)

明治の『ひもQ』かなぁ。

セロハンテープには似てないですが・・・。
ウチの子どもたちに何度か買ったことがあります。ふつうのスーパーで買いました。数種類の味があったような気がしますが、わたしは食べてないのですっぱいかどうかはわかりません。色はグラデーションになってます。

一応、コチラをご覧下さい
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/himoq/
    • good
    • 0

こんにちは!長さはどれくらい?袋は?


これかなーと思うのが、
(長い・すっぱい)

http://www.sugimotoya.co.jp/products/gummy/mirac …

gooで 杉本屋製菓 で検索して、3番目のキャッシュに中身の写真があります。このレモン味のコメントにハリボーに似ているとかかれているし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^
でも、少し違うんです。
私が食べたのはまるで本当にセロハンテープのようなものなんです。
6フィートガムのような見た目です。(色は赤と黄色のグラデーションのような感じです)
袋は友人がビニールに入れてきてしまったので消息不明です。
あれは一体どこのものなんでしょうね。

しかしながら、これはこれでとてもおいしそうだな、と思ったので食べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!