アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPODのようなものを使っているのですが、
音を大きくして家で聞きたいので家にあるオーディオを使いたいのですが、
どのようにつなげれば聞けるのでしょうか・・?
どういうケーブルを買えばいいか教えていただけると幸いです。
お願いします

A 回答 (3件)

iPodでなくても話は同じです。


「イヤホンジャック」は立派な出力端子ですので、
そこからアンプに繋ぐか、アンプ内蔵スピーカーに
繋げばいいと思います。後者に繋ぐ際は
ピンケーブルを使用できない場合が多いですので、
自信がないようであれば(小さい物であれば)お店に持ち込んで
それに合うケーブルを出してもらった方がいいですね。
いずれにせよ難しい作業ではありませんよ(^^)
    • good
    • 0

オーディオケーブルの売り場に行って、ケーブルの両端が両方ともイヤホン入力の形になってるのがあると思うので、それを購入すればいいと思います。



P.S. Ipodも他のポータブルプレイヤーも基本的に構造は同じですから、そんなに焦らなくてもいいですよw
    • good
    • 0

家電店へ行って、ipodとオーディオをつなぐ


ケーブルを下さい、と言えばOKです。

片方がピンジャック(赤と白)、片方はイヤホンの奴
1メートル、2メートル、3メートルなど
長さが色々あります。

私も、使っています。

この回答への補足

いやIpodじゃないんです・・・
えっと普通にイヤホン差すとこしかないんです・・
そういう繋げるケーブルってありますか?

補足日時:2006/03/16 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!