アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はラストリゾートで資料請求した者です。資料請求した後でカウンセラーが連絡しますとメールに書いてありました。ということは自宅に電話がかかって来るということでしょうか?電話がかっかて来た場合脅しみたいなのはあるのでしょうか?自分はこのラストリゾートという会社がどういう会社なのかよく知りません(留学関係ということは知っています)。

簡単に言ったら:資料請求した後電話みたいなのが来るか教えて下さい。

A 回答 (2件)

正直 会社事態は怪しくはありません。



しかし体験者の話だと現地へ行った後のサポートがほとんどないとのことです。おそらくお金を払ってもらえれば後はお好きにどうぞという中身の様ですね。

自分も話を聞きに言っただけのはずでしたが、その場の空気に飲まれ前金を払った者なので;(返金交渉中です)

説明を聞きに行くとその場で金銭関係の話になるので気をつけてください。

資料請求のときに電話番号をかく乱があるのであれば、おそらく連絡は来るのではないでしょうか?


こんなことが良くかかれていたりします。

参考URL:http://cobs.jp/cgi-bin/board/ibbs.cgi?namber=577 …
    • good
    • 0

連絡するとあれば電話がかかってくる可能性があると思います。


このラストリゾートという会社は、留学生や海外生活をする人をサポートする会社ですね。
あまり評判は良くないようですね。利用したことは無いので、はずれているかも知れませんが。

実はこの会社は2月7日に東証マザーズに上場する予定でした。1月6日に承認も受けています。
しかし突然に上場を中止しました。
ハッキリとした中止の理由は発表されていません。
(ますますあやしい?)
電話がかかってくれば、はっきりと断ってしまいましょう。あいまいな返事だとまた電話がきます。

私はラストリゾートって聞くと、すぐにシューティングゲームを思いだしてしまいます。
このゲームは会社と違って結構出来が良かったです。

下の東証のサイトに中止のニュースが出ています。

参考URL:http://www.tse.or.jp/news/200601/060119_e.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!