プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで撮った画像をとりあえず、パソコンに保存したんですが・…(^^;ゞ
その後、CD-Rに保存しようと思いました。
今まで、CD-Rは、使った事がないので保存の仕方が全く分かりません。
ど~したらいいですか?

A 回答 (2件)

CD-Rライティングソフトは何をお持ちですか?


普通、CD-Rドライブ(もしくは、CD-Rドライブ付きのPC)を買うと、CD-Rライティングソフトがおまけで付いてくるものですが、そういうものはありませんか?
また、お使いのOSは何でしょう?
以上2点、補足ください。

この回答への補足

Windoowsです。
今、知った事なんですが…。私はCD-ROMのバックアップはあるけど…、CD-Rはナイんです。これって、やっぱりできないって事?どっか違うの?よく分からない(/ _ ; )

補足日時:2002/01/22 20:29
    • good
    • 0

「CD-ROMのバックアップ」というのが意味がよくわからないんですが…。



ま、それはともかく。

CD-ROMドライブ … CD-ROMが読めて、CDが聴けるだけのドライブ
CD-Rドライブ … CD-ROMが読めて、CDが聴けて、しかもCD-Rが焼けるドライブ

↑この二つは別モノです。CD-ROMドライブでCD-Rは焼けません。
CD-Rドライブを買ってきましょう(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと解りました。
CD-Rドライブ…。買ってきます。C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
有難うございましたm(._.)m ペコッ

お礼日時:2002/01/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!