プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 メールアドレス等に稀に見られるアンダーバーの入力方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

Shiltを押したまま「ろ-」のキーを押します。

漢字の状態で「_」英字では「_」となります。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2006/03/18 09:34

SHIFTキーを押しながらひらがなの「ろ」のボタンを押してください。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/18 09:36

Shiftを押しながら、ひらがなの「ろ」が書いてあるキーを押します。



全角_、半角_
    • good
    • 14
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/18 09:37

【_】「Shift」を押しながら「ろ」を押したら


出ますが、これでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさにそのことでした。どうも有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/18 09:40

「 _ 」のことでしょうか?


それでしたら「Shiftを抑えたまま『ろ』」です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!