アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日にPunk Springというイベントに行きます。
出演バンドの曲はちょっと聴いておこうかなと思い、CDを
買おうと思っているのですが、ELLE GARDENがライブでやりそうな曲、もしくはライブでいつも盛り上がる曲が入ったアルバムはどれでしょうか?
教えてください。

*SPACE SONICは持ってます。

A 回答 (1件)

PUNKSPRING私も参加しますよ^^


Zebrahead、MXPXも楽しみです!!

最近のライブのSEは、
Supernova
風の日

Stereoman
Pizza Man
スターフィッシュ
Mr.Feather
Marry Me
Space Sonic
モンスター
ジターバグ
Red Hot 辺りをよくやってますね。
あとはアンコールでMake A Wishですね。

他には、No.13、Surfrider Association、Missing、TV Maniacs、The Autumn Songなどもやる可能性は十分あると思いますよ。

お互い楽しみましょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数日前にお礼書いたんですが、うまくUPされなかったようです。御礼が遅くなってすみませんでした。

先週早速回答者様お勧めの曲がいくつか入ってる"RIOT ON THE FRILL"買いました☆
ライブでも流れるといいなぁ。

私も新生ZEBRAHEAD楽しみです!!
ついに来週ですね。
お互い楽しみましょう。

お礼日時:2006/03/26 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!