アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。先ほどYAHOOオークションでショックを受けてしまいました。入札しようと思ってお気に入りの中に入れておいた商品が20分前に誰の落札もなく終了してしまいました。どうしてもほしかったのです。何で入札しなかったのかと後悔しています。そこで質問ですが、この出品者の方と連絡を取ることはできないでしょうか?もしそれが無理なら、その方にもう一度出品していただくもしくは個人売買するいい方法はないでしょうか?是非教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

落札しなかった相手と連絡を取る方法は、相手のIDが分かっていれば、他の出品を探し、その商品のQAに書いて見ましょう。

うまくいけば連絡が取れるかもしれません。
だめな場合は、再度出品されるのを待ちましょう。

注)終了直前に閉じてしまうのは、終了寸前に入札され出品価格に近い値段で落札されるのを防ぐためと思われます。そういった場合は待っていれば、再出品されることも多く、その場合は、再びお気に入りに出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。回答ありがとうございました。先ほどもう一度見てみましたところ、再出品されていました。これで入札できますー。どうもありがとうございました。