アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クビの皮一枚で決勝進出の日本、順位を予想してください。
3位決定戦はないようなので、3位2チームと言う事で、おねがいします。

A 回答 (6件)

優勝:日本


2位:キューバ
3位:ドミニカ、韓国

日本がトーナメントに進出できたのは相当運がよかったからだと思ってます。この幸運があれば勢いよく優勝してしまうんじゃないでしょうか? 短期決戦で重要な投手力はもともと持ってる国ですし。まぁ期待がだいぶ入ってますが。2位のキューバはアマチュア最強国の意地を見せてドミニカにリベンジすると予想しました。日曜日が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景気良くこんな結果になれば、何も言う事がないですね!!でもまず、韓国戦に集中して神風が吹けば…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 17:44

わたしの計算が正しければ(計算なんてしようがないけど)




1位:日本
2位:ドミニカ共和国
負け:韓国&キューバ


っとなります。間違いありません。
韓国戦は上原&松坂で完封リレー勝ち。決勝はどっちが来ようと渡辺投手が完封するでしょう。

ちょっと日本は過小評価され過ぎてますね。ただ勝負弱いだけなんですよ。
球数制限がゆるむので、各ゲーム1点取れれば勝てます。
イギリスのブックメーカーだかでも日本がオッズ4,7倍で1番高いんですが、賭けさせてもらいたいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そして、みなさんおめでとうございます。

お礼日時:2006/03/22 09:35

1.ドミニカ


2.キューバ
3.日本
4.アメリカ

 あの試合は無効だと言い出すかもしれません、アメリカ(^^; あははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 09:34

1位 ドミニカ共和国


2位 韓国
3位 日本
   キューバ
日本には頑張ってほしい。韓国に勝ってほしい!でも今の韓国には勝てない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかリアリティがあって!!
準決勝の時には絶対に勝てると思っていたんですけどね…
でも、韓国だってやなのはいっしょですよ!!
初心に戻ってスモールベースボールをやれば勝機もあると思います。
今の日本がホームランを狙っては負けるような気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 17:49

 順位の問題じゃありません、中身の問題ですっ、まったく・・・・・。



 ただ真面目だけがウリで機略というものがない監督と、ここ一番というシーンになるときまってドジが出てしまう選手たち、だいたいビシッとした精神力というものが感じられない。
 勝ち残ろうとダメだろうと、けっこう歴史と伝統のある日本の野球も、これじゃあ世界の恥ですっ。

 まあもっとも、キタない審判をしても勝ちたいらしい某国よりはちょっとはマシとは思うけど。

 と、ご質問者さまに噛み付いてもしょうがないことですけどね。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!気持ちは分かります。
日本の野球フアンとしては??なシーンも多かったですからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 16:52

1位 ドミニカ共和国


2位 日本
3位 韓国
   キューバ

キューバの実力がよく分かりませんが、ドミニカ対キューバの勝者が優勝だと思います。
王監督もいい選手を使うということで、自分の考えに凝り固まらなければ韓国には勝てると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめてこうなって欲しいですね。
韓国に勝てればOKかな…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/17 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!