プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲題のソフトにて、ホットメディアのパノラマを作成したのですが、
作成、アップしているパソコンからは動画を確認出来るのですが、
他のパソコンからは見る事が出来ません。(考え中になります。)
しかし、アップするファイルの段階だと、ネット上では見れないパソコンから
でも、無事に見る事が出来ます。

何か見るに当たって必要な条件などがあるのでしょうか?
何かわかる事がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

javaアプレッドを有効にしていないと見られません。


また、他のセキュリティ上の設定により、自動的にダウンロードされない…などのため、ローカルでは、見られる物が、見られないということがあると思います。
また、javaアプレッドは、重いので、条件次第で、時間が掛かりすぎるということも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に実際のHPを見てもらいました。
すると、時間がかなりかかったものの、パノラマが無事見る事が出来ました。
どうやら、ただ単に画像が重いだけのようです。
なので、なるだけ画素を落として、軽くしてみようと思っています。

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/23 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!