アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、オークションにてバーバリーブラックレーベルの商品を購入したのですが、百貨店で購入したものには値札のところに『この商品はイギリスバーバリー社よりライセンスを受けて(株)三陽商会が国内で責任をもって生産したものです。』と記入してあるのに対して、オークションで購入したものにはそれが記入されていませんでした。これは偽物なのでしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして。

No.1の方がご回答していたとおりでブラックレーベルは日本だけのブランドです。

洋服自体についている洗濯表示タグには三陽商会と印刷されていないでしょうか?
されていないようであれば ほぼコピーと思っていいと思います。
    • 0

タグの通り、ブラックレーベルは三洋商会オリジナルです。

ブルーレーベルも同様です。
従って、それらのブランドは日本オリジナルですので国内流通しかしていないはずです。

わざわざ、そのような商品までも模造品を作るのかは?ですが、とりあえずそれだけの情報では誰も判断がつかないかと思われます。
モノが既に手元にあるのなら価格、縫製、精度等ある程度見れば分かりませんか?
あるいは、タグが購入時と違う物がついている事はありませんか?
    • 0