アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近頃営業を再開したらしいクラブ・チッタですが公式ページを探したところ見当たりませんでした。以前からもありませんでしたか?

ぼくはチッタには行ったことはないのですが、最近では呼び屋もやっているようなので気になります。

また新装チッタに行った方がいらっしゃったらどんな感じか教えてください。ちなみにクラブ・クアトロ、AX,ブリッツは行ったことあります。

それからベテラン・バンドがホールではなくこういう所でやることがありますよね。そういうときにオール・スタンディングってどうですか(これはチッタ以外でもかまいません)?裏技としては椅子を用意するという手もありますが....

A 回答 (2件)

公式サイトありますよ。

自分は行ったことはありません。

個人的にはオール・スタンディングがスキです。

>裏技としては椅子を用意するという手もありますが....
他のお客さんがスタンディングしたら見えませんよ~!

参考URL:http://www.cinecitta.co.jp/club/
    • 0
この回答へのお礼

toma9さんありがとうございました。そうですよね、ないはずないですよね。
カタカナで検索したんですよ、アルファベットで調べればよかったんですね。
「カタカナでもヒットするようにしておけよ、CLUBCITTA'」と言ってやりたいです。

>>裏技としては椅子を用意するという手もありますが....
>他のお客さんがスタンディングしたら見えませんよ~!
これは会場側で用意するものです。そういう公演にも行ったことがあります。

Yahoo!だと『川崎クラブチッタ』はOK『川崎クラブ・チッタ』ではだめ。

BIGLOBEも同じ。
goo『クラブ チッタ』でないとヒットしない。
『川崎 クラブ チッタ』でサーチするとgoo以外はOK。

結局、サーチエンジンをいくつか持っていた方が良いかな?と思うのですが。

これって突っ込みかなぁ(^^
お邪魔しました。
    • 0
この回答へのお礼

>結局、サーチエンジンをいくつか持っていた方が良いかな?と思うのですが。これって突っ込みかなぁ(^^

いいえその通りですね。今度からは気をつけます。でもだいたい3つくらいの検索エンジンで調べがつかないので諦めてしまいました。検索エンジン自体は結構お気に入りには入れています。ともかくp-taro52さんの忠告をありがたく受け取っておきます。