プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 写真の要る部分だけを切り取って、それだけのファイルで小さいサイズにしたいのですが、どうやって切り取ればよいのでしょうか?
 それだけのファイルというのは、切り取るとなんか関係ない部分が白くなってしまいますよね?
 だから要る部分だけほしいのです。。
 教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

以下の手順でやってみてください.



1-選択ツール(点線の四角)を使ってとりたい部分を囲む
2-右ボタンをクリックしてコピーを選択
3-メニューの編集(E)から新しいイメージとして張り付けを選択.
4-切り取ったイメージを名前をつけて保存.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうも早速のご回答ありがとうございます。
 すごく短くまとまっていて分かりやすくできました!!
 本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/01/23 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!