プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/16の日本テレビ・ズームインSUPERで、「明日(3/17)画期的な花粉症対策を紹介します」と言ってヒントとして辛坊さんの写真が出ていましたが、3/17の放送を見ることが出来ませんでした。
3/17の内容と辛坊さんの写真の意味を教えてください。
AM7:50頃のコーナーだったと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は花粉症ではないので、聞き逃していたらすいません。



たしかどこかの大学の先生が、つくしがご自身の花粉症に効いたということがもとで開発されたつくしのエキス(?)が入った飴と、マスクの代わりに耳栓のように鼻に入れる(左右ははりがねのようなものでくっていていました)タイプのものを紹介していたと思います。

呼吸もしやすく下から見ないとあまり気づかれなかったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そういう内容だったのですね。わかってすっきりしました!

お礼日時:2006/03/18 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!