プロが教えるわが家の防犯対策術!

銭湯に行く感覚で、ふらっと行って
入れる温泉を探しています。

バイク、車で、箱根にドライブ で
途中、江ノ島>西相バイパス>箱根駅>芦ノ湖
というコースでたまにドライブへ行きます。
昼間だと結構あるようですが

夜の22・23時以降とか、深夜まで、24時間入れる等・・・
夜の遅めでお願いします。
ひょこっと行って、ザブンとつかって
まったりして帰宅っていうことが出来る温泉ご存知の方
わがままな質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして、ご存知かもしれませんが箱根なら一度は天山という露天風呂にいかれてはどうでしょう。

週末は駐車場待ちになるほど人気ですが、へたな温泉旅館の風呂にはいるよりは絶対満足できると思いますよ。小田原にすんでた時、よく銭湯がわりにいってました。ちなみに入場は22時までですがおすすめします。

参考URL:http://www.hakone-tozan.co.jp/map/mp-37.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
先週の木曜日、天山に行ってきました。
平日の午前中についたのですが、
そこそこ混んでて驚きました。
料理もおいしく食べれて良かったです。
素敵な温泉情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 00:58

このHPが参考になると思います。


私も天山を勧めますが、とても混んでいるので土日しかいけないのならば
避けた方が無難です。

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/hikegami/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
参考URLを見比べましたが、
天山が低料金で、風呂数が一番多いですね。
今度時間に余裕が出来たら
参考URLの温泉も行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 01:03

箱根じゃなくて、小田原にはあるんですけど。



「万葉の湯」と言って、23時間営業です。
(10時から翌朝の9時まで)そこで温泉が
湧いているんじゃないんですけど、湯河原の
方から毎日温泉を運んでいるので、お湯は
本物の温泉です。

ちょっと料金が高いんですけど(¥2300位。
浴衣とかタオルとかも含まれるので。ちなみに
館内は浴衣着用で移動します)何時間いても
OKですし、リラックスルームで一眠りすることも
できます。(リクライニングチェアーがたくさん
あって、それぞれにTVがついてる)

箱根にも銭湯感覚の手軽な温泉あるんですけど
大抵21・22時までの所がほとんどみたいですし。
(あまり詳しくなくてごめんなさい)
良かったら参考にしてみてください。

参考URL:http://www.manyo.co.jp/odawara/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
23時間営業とはすごいですね。
参考URLも拝見しました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/13 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!