アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のヒゲはとても剃り難くて、綺麗に剃ろうと思えばしっかり蒸らしてジェルを使ってもヒリヒリ痛くて血が出ます。しかも童顔なのでヒゲが全く似合いません。何よりヒゲを剃るのにものすごく時間がかかります。そういうわけで、永久脱毛というのができたらいいなと思っています。
そこで質問なんですが、永久脱毛って口ヒゲだけでどのくらい費用&時間がかかるものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

病院で医療レーザーの担当をしています。

うちの医院では男の方のヒゲ全体で1回¥15000です。
しかし1回ですべてなくなりません。
個人差があるということともあり、何回かは、やることになると思います。

回数をやるごとに本数が少なくなる事は確かですので、濃い方などは「このくらいになればもういいかな」といった感じでやめようかなと言っている方もおりますし、ツルツルになるまで、という方もおります。

時間は10分もあれば終わる治療なんですが、30~40分かかってます。
「看護婦さん、まってぇ~!ちょっとストップ~!!」
なんて感じです。どうやら痛い&こわいようですよ。
女の方はこういうことないんですけどね^^

こんな感じなので続かないかな~なんて思ってても
1回やっただけでも、ヒゲソリがかなり楽なそうで
やめようかななんて言ってる方もついつい通っています。2ヶ月に1度ぐらいのペースで来られます。
あんなに痛そうにさわいでも来るってことはやっぱり楽なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

1回\15000は良いですね!
ちょっと減らすだけでも違うと思いますし。
痛くて怖いのは嫌ですけど…朝が楽になるなら我慢できます^^
ありがとうございました!

自分は32歳ですが、ひげは毎回毛抜きで抜いてますよ。

細かい産毛みたいのは剃りますが。鼻の下あたりは痛くて涙が出ますが、けっこうMなので大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

痛いのは勿論、かなり時間がかかりそうです…。
毛抜きでつかめるようになるまで3~4日かかりますしね。ありがとうございました。

こんにちは

それ程濃くは無いのですが 一時期 ヒゲの永久脱毛をしたくて
いろいろと調べました。方法としては、
・レーザー(剃った状態で照射)
・絶縁針(少し伸びた状態で引き抜く・結構目立っちゃいますよね伸ばすと)
の2種類になるかと思います。どちらも結構 痛いらしいです。
どちらもだいたい同じ位で50万~60万程度と言われたように思います。
時間ですが、毛のサイクルと関係するので半年~1年が確実だったと思います。 脛をレーザーでしてみましたが、1年経っても1回で結構間引かれた感じがします。
一度カウンセリングを受けられては如何でしょうか? 男性エステじゃなく医療機関が良いと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

痛いんですか…怖いです。
それで口髭だけでも何十万円もかかるようならさすがにやる気がしませんね。ありがとうございました!

どれくらいの期間がかかるかは個人差があるでしょうけど、ここでしたら10万円で永久保証のようです。

参考URL:http://jps.ac/
    • 0
この回答へのお礼

永久脱毛って高いんですね…知りませんでした。
ありがとうございます!