プロが教えるわが家の防犯対策術!

出張で全国をまわるので、
おいしい物を食べたいと日頃から思っております。

化学調味料を使っていないお店を教えてください。
使ってるから駄目という訳ではないのですが、
美味しいというと曖昧なので、
あえて条件としてつけてみました。

ただ、個人的にはやっぱり使ってない方がいいな。

A 回答 (2件)

http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11005 …
食べたことがあります、慣れるとおいしくなります。
    • good
    • 0

私は、味の素など科学調味料が苦手です。


下手に食べると、丸一日頭痛と吐気に悩まされたりします。
なので、ラーメン屋に入るときも必ず、科学調味料を使っているかたずねます。たいていはちゃんと答えてくれます。
中にはひどい嘘つき店舗もありますが………、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!