プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『WITH』と『MORE』って何が違うのか分かりません。なんとなくでも分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ウィズはキャンキャン系で、キャンキャンよりもおとなしめのお姉さま系というか、モテや流行を若干意識した服装



モアはノンノ系だと思ってます。服装がシンプルで、モテよりは自分らしさを重視している服装

本当に主観です。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 23:47

確かに似ていますよね。

値段といい、対象年齢層といい、雑誌の厚さといい(^^)
出版社が違うのでは?質問の意図が違ってたらごめんなさい。

Vivi,Camcan,Ray,JJの4誌も似たようなものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出版社はもちろんなのですが内容の違いが知りたかったのです。すいません質問の文章が不十分でした。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!