プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学3年なので、リクルートスーツが必要です。なので、色々なところを見てから買おうと思っているんですが、紳士服のコナカとかは、女性用のリクルートスーツは置いていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

masumi-8197さん こんにちは。



紳士服のコナカは紳士服専門店ゆえ女性用のリクルートスーツはおいていないようです。

就職活動がんばってください。

byクアアイナ♪

参考URL:http://www.konaka.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いんですか。そうだろうとは思ってはいました(泣)色々な場所を見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/23 23:01

紳士服の・・といっているところは(全部か分からないのですが)ないです。

少なくともコナカは置いていなかったです。(何店舗か見ましたが)

東京の方でしたら、伊勢丹などが沢山リクルート系のスーツ扱ってましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!