プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの海外アーチスト、アルバムおしえてください。
クリスレア、ノラジョーンズ、などが好きなアーチストです。
同じような感じのおすすめありますか?

A 回答 (2件)

どちらも女性ですが、アイルランドのEnya(エンヤ) アイスランドのBjork(ビョーク)なんか、どうですか?曲は、人それぞれ好み

があるので、とりあえずベスト盤を聞いてみては?
    • good
    • 0

落ち着いた感じがお好きなようなので、まだ未発売なんだけど「ドナルド・フェイゲン」なんかはどうかな??視聴は



http://i.listen.jp/st/sp/sp/287/


オーガニックな感じだったら「ジョンバトラートリオ」だとか、ノラ・ジョーンズのライバルと呼ばれたこともあるダイアナ・クラールもいいです。

あんまりにも当たり前すぎかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!