アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日朝9時から10時頃まで新宿駅周辺で1人で時間をつぶせる場所を
知りたいのです。デパートなどお店は沢山あるようなのですが、
10時前は開いていないので、もっと早くから開いているところを。
新宿に関しては全くわからないので、わかりやすい方がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そうですね。

確かにデパート関係は開店が遅いですね。
喫茶店は8時過ぎから営業しているお店は結構あります。
たとえばスターバックス(新宿サザンテラス店)。南口にあります。
他にもドトールとか飲食系は駅周辺を歩けばたくさんあります。
ルミネ(駅ビル)にも朝から営業している飲食店はあります。

9:30になればヨドバシカメラ西口本店が開店です。
もちろんコンビニもありますが・・・。

ご参考までに。

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURME …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スターバックスは好きなのですが、いつも込んでいる印象なので
ゆっくりはしていられないかなという感じでした。
でも、なんだかその辺を歩いていたら色々あるようで、
歩くだけでも時間をつぶせそうな気もしてきました。(笑)
ヨドバシも、何から何までおいているので良さそうかも。

お礼日時:2002/01/23 11:39

新宿西口ならロータリーをわたってむこうがわにある電気屋さん(たしかさくらやだと思います)のちかくの一階にスターバックスがあります。

確かカラオケやさんと紳士服やさんの向かいだったと思います。多分8時頃からあいているはずなので、暇つぶしできるかと思います。
あとそこのちかくの二階にマックもあるのでそこもいいかもしれません。

南口でもルミネでてすぐのところにスタバがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にわかりやすく書いていただいて、ありがとうございます。
地方住在なので、東京中心にはほとんど行くことがなくて、
電車もあまり理解出来てなくて、その都度確認という感じなのです。

お礼日時:2002/01/23 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、さらっと見ただけですがこれは使えそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/23 11:38

新宿のどちら側でしょうか?


ファーストフードとかでお茶でもするとか。南口でも、東口でも、駅の構内でも、腐るほどあります。
もしくは、漫画喫茶ですかね。東口の地下にあります。

この回答への補足

ありがとうございます。
東京の方にとっては、かなり間抜けな質問だったかもしれません。
ファーストフードや喫茶店は腐るほどあるのでしょうね。
東口、南口どちらでもかまいません。
漫画喫茶もいいとは思ったのですが、できれば禁煙の場所がいいのです。
あと、飲食店関係ではないお店は開いているところないのでしょうか。
コンビニくらいでしょうか。質問文が不十分ですみません。

補足日時:2002/01/23 10:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!