アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンセス・プリンセスが4月からアニメ化しますが、
これってテレビ朝日だけなんですか?
どの情報を見ても、テレビ朝日“系列”ではなく、
“テレビ朝日”となっていて、いつまでたっても情報が更新されないので…。
私の家は関西なので、ABC(朝日放送)なんです。
こっちでは見れないんでしょうか?

A 回答 (2件)

こっちも関西です。



4月開始なのに3月中旬になっても更新されないor放送局が”テレビ朝日ほか”ではなく”テレビ朝日”としか記載されていないのなら見れない可能性の方が高いです。

JINKI:EXTENDやいちご100%みたいに3ヶ月遅れで放送される可能性もありますがほとんど無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見れないってことなんですね。
残念です…。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 01:00

下記は超オススメサイトです^^


以後活用してくださいな~

確かにテレビ朝日ですね~^^;
ザンネンですが・・・

しかし!!もしかしたら、奇跡が起こるかもしれん!!
またはレンタルやセルDVDが出るまでガマン!!^^;

私、神奈川なんでかわりにみしてあげたいですよ♪

参考URL:http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのサイト様は活用させていただいてます♪
やっぱり関西じゃ見れないんですね。
こういうときに、関東地方の方がすごくうらやましくなります(笑)

DVD買うとお金かかるので、関西でも放映してくれたらすごくありがたいんですけどねぇ…。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/27 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!