アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

-
現在使っている端末を別の端末に変えることになったのですが、
今までのメール情報を新しい端末に移行する方法を教えて頂けないでしょうか?

メーラーはOutlookを使用しています。
C:\Program Files\Outlook Expressのフォルダをそのまま移してしまえば
良いのかなっとも思ったのですが、確信がなく心配です。

もし、ご存知の方が居ましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
-

A 回答 (2件)

メールは、


C:¥WINDOWS¥APPLICATION DATA
  ¥IDENTITIES¥xxxx¥MICROSOFT
  ¥OUTLOOK EXPRESS

  (検索で *.DBX で探すと分かります)
に入っていますのでコピーしてインポートして下さい。
アドレスはエクスポートして置いて下さい。csvにしておくと内容が確認出来ます。
アカウントのエクスポートもして下さい。

がんばって作業してください。
何かあれば補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-

ありがとうございました。
なんとかなりました。

早速の回答で本当に助かりました。

ありがとうございました。
-

お礼日時:2002/01/23 12:01

Outlookのメールデータは


OSにより多少表示は異なりますが・・
C:\Documents and Settings\Application Data\Identities\
Microsoft¥OutlookExpress
がそうです
それを何かにコピーし新しい端末のOutlookを起動し
ファイルのインポートでコピーを指定してやればOKです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!