アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子更衣室はあって、男子更衣室はない。という小学校は実際にあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

部室はあったけど、更衣室ってのはどっちもなかったよ。


体育は2クラスづつだったので、男子と女子で分かれて教室を使って着替えてました。
水泳の時はプール脇に女子更衣室がありましたけど、男子はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2006/03/20 21:10

大抵の学校はそうだと思っていましたが・・・。



  という訳でこちらも同様ですよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2006/03/20 21:11

うちの小学校もそうです・・・


プールの時、女子は更衣室で着替えますが、
男子は教室になっています。
また、体育の時は、2つの教室で
1つを男子にし、1つを女子にして、分けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2006/03/19 20:01

 ありますね。

。私の学校がそうでした!

 女子は更衣室で着替えて、男子が教室で着替える。
 といった感じでした。。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2006/03/19 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!