アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人の気持ちって、1年たってしまうと変わってしまうんでしょうか?まぁ、私も素直なほうではないので仕方がないのかもしれないし、この一年間に会ったのも、五回ぐらいだと思います。相手が高校生ということもあるのですが、どうなのでしょうか?いまさらながら、頑張ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

一年だろうが1日だろうが、変わるときには変わります。

必ず変わるという物ではありませんが、時間は問題ではないでしょう。和えなくてもお互いが同じ気持ちで前向き出れば、同じ変わるでも、二人の間の中がもっと深く変わる、と言うことになるでしょうし、反対の例もまたしかり。

状況が分からないので頑張ったらよいかどうかはアドバイスできませんが・・・二人の間にある物がどの程度大きな物で、それを双方が支えているのに何らかの形で失いかけているなら頑張って下さい。自分だけでしか二人の関係を支えていないようなら・・・正直頑張っても難しいかと思われます。

慎重な見極めを。
    • 0

遊ばれてんじゃない?

• 0

1年に5回というと私は少ない気がしますね。

遠距離の場合はあるのかもしれませんが・・・
今おかれてる状況がわからないのでなんともいえないのですが、彼があなたから離れていってる気配を感じるのでしょうか?
人って心が通じあってれば大丈夫とは思いますが、やはり会って話さないとダメだと思います。
頑張ってもいいとは思いますが、相手がどのような気持でいるのかちゃんと確かめたほうがいいですよ。
    • 0

新しい彼氏を探しましょう。

いつまでもこだわっていてはダメ。
    • 0

貴方は高校生ではないんですか?

貴方の年令でアドバイスがかなり変わってくると思いますが。
    • 0

こんばんは。

悩みを聞かせてもらった限りだとあなたが年上に感じてしまうのですが。僕はあなたが彼氏よりも年上だという事を前提条件にお話します。(あまり関係ないですが)
 今の状況で付き合うか付き合わないかはまずあなたの心次第です。だって、まだ付き合って1年だし、年に5回しかあってないという事はまだまだ彼のことを知らない面も多いと思います。それに、色んなデートも楽しめると思います。とりあえず
まず、彼に会ってみればいかがですか。会うのにとてもドキドキしたり、会ってみて好きなことが実感できれば付き合っていけばいいと思います。相手の良さって言葉だけじゃわからないから。会ってみてわかる事ってたくさんありますよ。
 もしドキドキしなかったり、会っても退屈ならそのときは別れても良いのでは。
    • 0

まず、1年間に意味はないでしょう。

希薄すぎます。たった5回しか会ってないし、
毎日顔を合わせているような状況でもないわけでしょうから、高校生の彼に心変わりというか、
記憶が薄れても仕方がないでしょう。
男の人の気持ち?も関係ない。女心と秋の空、という言葉もあるでしょう。心変わりに性別はない。
しかも、異性に興味ありありの男の子です。2~3カ月に一度ではとても満足できないでしょう。
どの程度のお付き合いか書かれてないのであとは、わかりませんが・・・・・
    • 0