アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだドラム初めて3年ぐらいのヒヨっ子です。今までずっと

トップ:REMOピンストライプ
ボトム:REMOクリア・アンバサダー

という組み合わせだったんですが、そろそろヘッドの組み合わせを変えてみようと思っています。私はロック系なのですが、今の組み合わせだとサスティンが出過ぎるので、ボトムをCSにしてみようかな~とか色々考えています。そこで、諸先輩ドラマー方の使ってらっしゃるヘッドの組み合わせを教えてください。マネしないまでも、参考にさせていただきますので。ジャンル問いません。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

スティック握らず約1年。


サボっています。

タムですね。上記の組み合わせからすると。

僕は高校のときHMやってまして、CSをボトムに持ってくる組み合わせは見たことがあります。
でも、あれはクリアに打面保護シート&ミュート用に
1枚中央に張ってるものですよね?確か。

僕がサスティンを抑えたロックをやるなら、
トップ:remo_ピンスト
ボトム:クリアー(厚いほう)
にしてみようと思います。

タムのボトムは無地のほうが見た目すっきりすると思います。

でわでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、クリアにドットを打ったのがCSだと聞いた事があります。

>タムのボトムは無地のほうが見た目すっきりすると思います。

そうなんですよ。僕も向こう側からドットが見えるのが嫌で…。
厚いクリアは、なぜか頭から消えてました。なるほど、それでいいんですね。クリアのエンペラーで試してみます!

お礼日時:2002/01/24 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!