アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザープリンタ EPSON LP-8700をオークションで購入しました(XPでUSB接続で動作確認済みとのことでした)ドライバはホームページでダウンロードできるということで、XP用のドライバをダウンロードしてインストールし、USBでプリンタにつなぎましたが、「ハードウェアのインストール中に問題が発生しました。新しいハードウェアは正しく動作しない可能性があります」と出ました。いくつかのドライバも入れてみましたが、駄目でした。1回ドライバを入れて、駄目なときはドライバの完全なアンインストールもやっています。どうすればよいでしょうか。とても困っています。ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

ちゃんと 削除され 再起動されていた場合


再インスト-ルは正常にでき USB接続で ドライバーを入れることができると思いますが、

確認ですが 対応OS等 PC プリンターに適応してるか確認をとってみてはどうでしょうか?

下記サイトは エプソンのサポートですが
もう知っておられると思いますが・・・・

参考になればいいですが

参考URL:http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってすいませんでした。今日、新しいパソコンが来て、やってみたところ、スムーズにインストールできました。古いパソコンはXPですが、何回トライしてもうまくインストールできませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!