プロが教えるわが家の防犯対策術!

レクリエーションの一つとして、パーティーゲームをします。
まだそんなに顔見知りでない10代~20代の子たちを仲良くするためにゲームを考えています。
5人一組ぐらいでチームを作り対抗戦をおこない。
まずは同じチーム内で団結力が出るようなゲームを探しています。
チームでなくても30人ぐらいが一斉に遊べるゲームでもいいんですが、景品とか出せないし準備にお金をかけることもできません。
「ハンカチ落とし」や「ダルマサン転んだ」とか昔子供の頃やった遊びでもいいんですが、大勢で遊ぶ機会の少ない今の子たちにはおもしろいでしょうか?
いろいろ質問してすいませんがお願いします。

A 回答 (1件)

子供向けのゲームですが大人バージョンに工夫すれば使えるのではと思います



http://www.ne.jp/asahi/bs/t20/game/game.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりの種類が多くあるので一つ一つ見てます。
まだ全部見れてないんですけど・・・・
アレンジしながらみんなが仲良くなれるようにがんばります。

お礼日時:2006/03/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!