プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
以前 本で見たのですが ライバルがいる恋愛に
効くおまじないの事でお聞きしたいのです。
にんじんに好きな人の名前を書き 切り刻み
そのひのうちにすべて食べるという物です。
かなり強力で 一生に三回までということでした。

ただべつのサイトで それは縁切りのおまじない
ということで・・・。
実はもうやってしまったのです。
かなりあせっています。
ご存知の方いますか?

A 回答 (3件)

私が知っているのは、新月の日に行うか、満月の日に行うかで違いました。


新月ににんじんに復縁したい相手の名前を彫って、切らずにそのまま皮ごとヘタまで食べると、復縁できる。
満月に相手の名前を彫って、切り刻んで、調理して食べると、ライバルがいなくなる。
    • good
    • 5

はじめまして。


このおまじない自体は聞いたことがないのですが、
おまじないをかけた時何を願っていたか、どんな気持ちでやったのかがとても重要だと思います。
おまじないも魔法もどれだけ自分が望んでいる未来をリアルに想像できるかです、と聞いたことがあります。そのときに使う道具などは、より強い気持ちを持てるような演出?や小道具にすぎないようです(断言はできませんが^^;;
心配なのは、縁切りのおまじないをやってしまった、と思う気持ちが強くなってしまって実際にそんな未来を自分で呼び込んでしまうこともあることです。貴女が彼との幸せを願ったおまじないなら、心配せずにそのおまじないが成功することを祈っているといいと思います^^
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

はじめまして。


人づてに聞いた話なので、詳しくは知らないのが申し訳ないのですが・・・
にんじんのおまじないはとても強力なもので、好きな人とライバルの仲を裂くのと同時に自分と好きな人の縁も切ってしまうらしいです。
また、彼とあなたが恋人同士の場合は、何があっても離れられなくなってしまう等の因縁めいたものになってしまうようです。
例えば、彼にかかった不幸があなたにもかかってしまうなど。

その友達によれば、解く(多分おまじないをだと思いますが)方法もあるそうで、それは本に書いてあるそうです。
あなたの見た本の中にあるのではないでしょうか。
はっきりした情報でなくてすみませんが、参考になれば・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!