アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、たまたまネットで知ったモデルさんの「SATOMI」さんという方なんですが、結構マイナーな方らしく情報がまったく収集できません。
 自分としてはとても気になる存在なので、どうしても沢山の情報が知りたいのですが、現在は目立った活動はされていないのでしょうか?。
 どんな些細な情報でも良いので、ご存知であれば教えてください。
 ​http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w06-0794.html

A 回答 (3件)

さっき一度この質問を見て探したんですが、あんまり大したのなくて…。


ちなみにこのURLは行けませんでしたよ?

で、YAHOOで検索した上に出るこれでしょうか?
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w06-0794.html
ちょっと手塚さとみ風ですね。

さっき見つけたのはこの人の公式ページですが、別人ですね。
http://www.ff0000.net/profile/satomi.html

参考URL:http://www.ff0000.net/profile/satomi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです、この手塚さとみ風の人です。
SATOMIってある意味安直なネーミングで他にも使っている人たくさんいそうですよね。
そもそも、めだった活動をしていないのが残念です・・・。

お礼日時:2006/03/20 16:11

No.1ですが。



こっちの方が画像大きいので、確かめてください。

http://www.satton.jp/inter/index.html

後、yahooの方は確認できませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数ですが、YAHOOで「SATOMI」と打ち込んで頂けたら幸いです・・・。
雰囲気的には本上まなみさんみたいな感じです。

お礼日時:2006/03/20 04:15

その人って歌手じゃないでしょうか?モデルさんです


か・・・?

たしか、日本でむめいのままヨーロッパの大きな音楽の祭典みたいなのに出てそのまま、イギリスのレコード会社と契約してデビューしたって言うコ。

つい最近日本でもレコードを出しましたよ。

参考URL:http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B000EMS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやー、全然キャラが違いますね^^;。
ヤフーの参考URLは開けないみたいので残念です。
ヤフーの検索で「SATOMI」と打つと日本タレント名鑑が出るんですが・・・。

お礼日時:2006/03/20 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!