アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほどまえからサーバーをWindowsで24時間やっていたのですが、このまえバッファローの無線LANを買って来てそのLANポートにパソコンを接続して自分のサーバーにアクセスしたところ、ページを表示できません HTTP404未検出と表示されました。linuxをサーバーにしても同じです。

ルータのアドレス変換などの設定はしたつもりなのですが、何がだめなのでしょうか?
ちなみにアドレス変換の設定は次のようにしました。192.168.11.11はサーバーのIPアドレスです。

エアステーションのWAN側IPアドレス HTTP(TCPポート:80) ⇔ 192.168.11.11 HTTP(TCPポート:80)

過去の質問なども調べてみましたが、どれも効果がありませんでした。
中からサーバーのIP(192.168.11.11)を直接指定すればしっかり表示されます。

最初は、ハブで直接つなげばいいと思ったのですが、プロバイダーの契約の関係で1台したつなげなくなっていました。(つい最近までは2台)
どうしてもサーバーは続けたい(できればはやく直したい)のでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>どうしてもサーバーは続けたい

質問者の質問レベルというか
質問での情報提供度合いといいかなり知識
が乏しいとお見受けします。
この程度の知識でサーバ運営は危険で
周りに迷惑をかける可能性99%です。
サーバ運営をやめるいい機会でしょう。
下手したらもう踏み台にされたりしている
可能性が大です。

個人的には知識の無い人のサーバ運営は
犯罪にして欲しいですよ。
    • 0