プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとっての名馬を教えてください。僕は去年引退したステイゴールドです。最後の最後にG1勝ったときは涙ものでした。ドラマを見せてくれる馬って魅力あると思うんです僕は。あなたにドラマを見せてくれたような名馬を教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは!



私はエイシンワシントンですね。
ゲートも抜群にうまいしダッシュ力もあったので、
この馬のてんの速さは見ていて気持ちがよかったです。
普通てんの早い馬は直線失速するのですが、この馬は
2の足でさらに伸びていました。
調教のタイムもいつもとんでもないスピードが出ていたので
また買おうと思わせてくれるところも印象に残っています。
同世代にサクラバクシンオーがいなければ・・・(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同世代に強い馬がいるのって応援してる側に言わせりゃつらいとこですね。ビゼンニシキ好きの人もそう思うかも(爆)確かバクシンオー以外にもノースフライトがいたような、、、つらいですね(涙)

お礼日時:2002/01/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!