アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、早速ですが本題に入らせて頂きます。
当方、趣味でも美少女PCゲームをやっていまして、最近は美少女PCゲームの販売も担当させて頂いております。
そこで、「店長に今の時期で一番良い作品はなんだ?」っとよく聞かれています(店長はその辺は詳しくないので/笑)
当方ブランドメーカーからその作品まで結構知っているつもりなのですが、最近は忙しくて体験版をする暇もありませんから、どれが良い作品なのかも分かりません。
そこで、ご存知の方にお尋ねしますが、どこか美少女PCゲーム(特に発売前の作品の)評価をしてるようなサイトは無いでしょうか?もしご存知の方が居ましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大型店にいって張り出されている今週の売り上げベスト~とか見てくればーええんでないかい?

• 0
この回答へのお礼

それではダメなのです。自分のバイト先は売れる物が微妙に違ったりするので・・・(苦笑)自分でサイトを見つけたので、今度からはそこを利用したいと思ってます。今回はご丁寧なご回答有難う御座いました。