アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかいい無料転送メール教えて下さい!
広告なし希望です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

aozora-tamagoさんがMacユーザーであればAppleのiToolsをお薦めします。


Windowsユーザーだったらごめんなさい。
参考URLにいくつか紹介されていますので、ご参考に。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
残念ながら私はwinです…。
でも、参考HP見に行ってみます!

お礼日時:2002/01/23 20:44

色々有りますが、海外との連絡があるなら、


http://www.eastmail.com/は良いです。

ホームページつきならジオシティ
http://www.geocities.co.jp
    • good
    • 0

これなんかどうですか?


http://www.anet.ne.jp

僕はもう5年ほど使用してます。
当初は不具合もありましたが、ここ数年は全然問題無くしようできてます。
主にMailMagazineように使用しています。


また、ビジネス用には、結構大きいファイルもOKのこちら
http://www.clubbbq.com/
を使っています。
ちょっと変わったサービスがあって結構使えます。
具体的なファイルサイズの制限は分かりません。
もしかしたらHPには記載があるかもしれません。

参考URL:http://www.anet.ne.jp,http://www.clubbbq.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!