アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の画像掲示板にカキコする時に、私のHPを付け加えたのですが、
張り終えた時に、私のHPを確認しようと思い、クリックしたら、下のようなエラーメッセージが出て見られません。
解除方法を教えて下さい。

Page Not Found! RAK2ホームページ作成

このページは存在しません。以下の理由が考えられます。

--------------------------------------------------------------------------------

・1) 指定されたURLが間違っている。
・2) 削除された「RAK2ホームページ作成」のユーザーページへのアクセス。

注:ユーザーが削除した覚えがない場合。
長期間、更新、書込みの無いユーザーページは、ご利用されていないと判断した場合、管理者により削除しております。サーバースペースの有効利用のためご理解ください。尚、ページが削除されていました際は、再度新しくホームページを作成していただけます。また、規約違反や苦情などによりページが削除される場合もあります。善良なシステムの維持管理のため必要と判断される場合、規約に従いページが削除されます。

♠入力操作だけで出来る!簡単・無料ホームページ 【RAK2ホームページ作成】

A 回答 (2件)

考えられる理由は、あなたが書いた通りです。

大文字英数で書いているとかが、ありがち。

この回答への補足

アドレスはあっています。

• 0

うーん。

やはり、そこに表示されている理由のどちらかの通りじゃないですかね?
カキコしたURLと、ちゃんと表示されるときのURLをメモ帳か何かにコピペして、一字一句間違いないか再度確認してみてください。
    • 0