アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
都内のどこかでアナスイのかわいい財布を見つけたのですが、
どのデパートだったか忘れてしまいました。
都内でしたらどこでも結構ですので、知っている方おしえてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

新宿伊勢丹がアナスイの日本でのライセンスを持っているので、絶対確実です。


もし希望の商品がない場合は店員さんに聞けば、間違いなく取り寄せていただけます。
財布、バッグ類は日本でのライセンス生産になってますので、品切れする事は、ほとんどないですね。
おそらく、電話での問い合わせでも対応して頂けると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢丹がライセンスを持っているとは知りませんでした。
品切れすることはほとんどないって事で、
あせらずに買いにいけそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/20 12:27

ちなみに、アナスイを取り扱っている百貨店などの


ショップリストページのURLもどうぞ。
お近くの百貨店を探してみるのもよいかと。

アナスイの公式ページ……だと思います~。

参考URL:http://www.colle.co.jp/annasui/shops-index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくホームページを見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/20 12:25

池袋の東武デパートにわりとたくさん置いてあるのを見かけました。

また同じく池袋の丸井にもあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見たのは池袋だったような気が。。。。
多分どちらかっだったんでしょう・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/20 12:29

全く関係ありませんが、先日アナスイの財布を買いました。


深い緑できれいなんだ。
因みに私は「千葉そごう」で買いました。他の「そごう」店舗にもあるかもしれません。

見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな、いいな。財布を買ったんですね~。
私も早く買おうっと。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/20 12:31

丸井か伊勢丹に行けば取扱っています。

新宿に行けば出会えるはず!あとは、表参道のちょっと入ったとこにあるshopに行ってみては?
このURLで詳しく教えてくれます。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/anna-sui.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、新宿に行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!