プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東近郊で「あまおう」のイチゴ狩りができる所はないでしょうか?
「とちおとめ」はよく行くのですが、子供が「あまおう」に最近ハマりリクエストされてしまいました。ご存知の方が居たら教えて下さい。

A 回答 (2件)

「あまおう」は今のところ福岡でしか出来なかったと思います。



その代わりといっては何ですが

「アイベリー」は如何ですか?

「秋田農園」
http://www.at-s.com/bin/EVEN/EVEN0030.asp?event_ …

「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」

http://www.akazukin.jp/

その他は下記URLで
http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/

http://season.goo.ne.jp/spring/ichigo/

お役に立つでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですね。参考URLありがとうございます!

お礼日時:2006/03/21 21:50

とちおとめは栃木県のブランドです。

戦略として
県外でも栽培可にしています。
でもあまおうは福岡の戦略として福岡以外では栽
培をさせていないみたいです。

なのであまおうのイチゴ狩りは関東近郊では絶対
に不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)今のところは門外不出というわけですね。子供と相談します。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!