アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前のコメディ映画(洋画です)でタイトルが
「正義のヒーロー・メテオマン」か「スーパー・ヒーロー・メテオマン」
のどちらかだったと思うのですが、レンタル出来る店が見つかりません
どなたか大阪で借りられるお店をご存じの方お教え下さい。
レンタルが無ければセールでも良いのでお願いします。

A 回答 (1件)

sting2goさん、こんばんは。


下記サイトで「メテオマン」で検索した結果、ビデオの在庫がありました。
「スーパーヒーローメテオマン」でした。
http://direct.ips.co.jp/

ツタヤで検索したのですが、うまく見つかりませんでしたので、購入するしかないかもしれません。

参考URL:http://direct.ips.co.jp/Template/Search/se_Goods …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chewbacca1757さん、わざわざお探し頂いたのですね。
本当に有難う御座いました。
レンタルで見つけるのは、やはり難しいみたいですね。
お教え頂いたおかげでまだヴィデオを置いている店が
あるというのが、わかりましたので何とか頑張って入手しようとおもいます。
もう何年も前に友達の家で見てメチャクチャ面白かったんです。
でもすぐにレンタル屋さんからは姿を消してしまって
どうしてももう1度見たかったのです。
しかし買うのは高そうですね。

お礼日時:2002/01/24 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!